見出し画像

私が好きな新宿近辺の居酒屋を紹介します。

はじめに

こんにちは!Massteryで営業を担当している六車です。
今回はタイトルにあるようにMassteryのことは忘れて、フォルシアが社屋を構える新宿近辺の、私のお気に入りの居酒屋を紹介できればと思います。

よく行く居酒屋なので、もしその居酒屋で「Massteryが...云々」と言っている人がいたら、それはおそらく私です。

犀門

ここは、大人の隠れ家のようで雰囲気が良いです。また、料理やお酒もおいしく、年配の方をお連れしても満足していただけます。
私が一番好きなのは、店員の方の絶妙な距離感です。ベテランの女性が担当されているのですが、近すぎず遠すぎず、そっけないけど、でも丁寧という、非常に心地の良い接客をしてくださいます。

大阪串かつ てん家わん屋 

何回訪れたかわかりません。新宿からは少し遠いのですが、一人でちょっと飲みたいときには最適です。私は雛鳥の串かつが大好きなのですが、皆さんは何がお好きでしょうか?

ぼるが

有名店ですね。昭和にタイムスリップしたかのような雰囲気で、内緒話をするために作られたかのような空間です。ここで飲み会を開催すると必ずといっていいほど盛り上がるので、チームビルディングにおすすめです。(とか言いつつ、私はMassteryでぼるがでの飲み会を企画したことがなかったです笑)

陳家私菜 新宿店

もはや居酒屋ですらなくなってきたのですが、ここの麻婆豆腐は最高です。辛いです。辛いもの好きにはおすすめです。鼻水や汗が止まらなくなるので、一人、もしくは気のおけない方と一緒に行くことをおすすめします。

さいごに


Masstery関連の内容から一度離れて、今日は砕けた内容を記事にしてみました。
もし、フォルシアに入社いただいて、Massteryを一緒にやることになれば、是非一緒にいきましょう!

私達がご提供している製品「Masstery(マスタリー)」は、 多くの人手が必要だったデータ整備を自動化する画期的なデータクレンジングツールです。フォーマットの統一、カテゴリーの自動分類、独自の変換、差分情報の取得等、データ整備に必要なあらゆる機能をご提供しています。
Masstery 公式サイト:https://mstr.forcia.com/(データクレンジング) 
フォルシア株式会社 企業サイト:https://www.forcia.com/ (高速検索)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?