Masstery | フォルシア株式会社

高速検索に特化してきたからこそ気づいた皆様のお困りごと。 それは、単位や空白等の入力規則が不揃いなデータの整備でした。 「もっとデータクレンジングを手軽なものにしたい」 そんな想いで立ち上げたMasstery部の軌跡です。製品HP https://mstr.forcia.com/
+3

はじめての展示会出展のすすめ

こんにちは。Masstery部の秋山です。 11/10(水)~11/13(土)の4日間、名古屋で開催されていたメッセナゴヤ2021に出展してきました。Masstery単体としては初めての展示会へ…

+1

オープンデータとは?~知っておくべきオープンデータサイト4選~

いつもお読みくださりありがとうございます。 Masstery部の上杉です。 今日は、コロナ禍で一気に注目が集まった「オープンデータ」についてお話します。第1回の今回は「…

僕らが解決した課題 #1

こんにちは。Masstery部の六車です。 本日は、「僕らが解決した課題」と題して、Massteryとはどのような時にご利用いただくものかについてお伝えできればと思います。 Mas…

Massteryで私が実現したい未来

皆さん、こんにちは。高速検索の会社、フォルシア株式会社でエンジニアをしている伊藤です。 今回は、私がMassteryで実現したい未来について書かせていただきます。私がデ…

+1

製品名の決め方をMasstery開発者がお話します

皆さん、こんにちは。 高速検索の会社、フォルシア株式会社のMasstery(マスタリー)部でエンジニアをしている光山です。 今回は、ご質問を頂くことが多い「Massteryの名…

+3

商品に関する仕入先とのやり取りを減らす方法

こんにちは。営業の小倉です。 今回はEC事業者の方々向けに「自社フォーマットでのデータ登録を推進する取り組み」をテーマに記事をお届けします。Massteryの活用方法につ…