見出し画像

大体調崩し

風邪をひいて3週間経った
流石に病院に行きなとも言われるし
行きたいとも思ってるけど
行く時間を作る事が出来てない

バイトある日はバイト
バイト休みの日はLIVE
LIVEもバイトもない日は月に1回あるかないか
今日はその何もない日で遊びに行く予定の日やった

でも前日から体調悪くて起きてから考えて良いよ〜
って言われて結局行けなくて
日を改める事になってしまった
体調管理出来ない自分情け無いと思ってるし
それを許してくれる人がおる事に感謝してる。

お陰様で沢山寝ることが出来て
声が枯れる→頭痛→鼻が詰まる→体が怠い
のループ生活3週間目に終止符を打てそうでハッピー

だがしかし

寝過ぎて眠れないに陥っていっている…
不登校の時、
寝たくても眠れない
不安なのに何が不安か分からない所まで
落ちに落ちたからこの時の対処法を知ってる

それは




眠たくなったら寝る

それで良い、何も不安になることない。

でも後に眠たく寝れない
不安感に襲われるになった原因は
モンスターエナジー飲み過ぎていた事が原因やった
ってのを自分で突き止めた

コーヒーのカフェインは大丈夫やけど
缶のエナジードリンクのカフェインは多過ぎるのか
その時は大丈夫やけど
カフェインが抜けた時に大鬱になる事が分かった

結構実験をするのが好きです 自分

毎日色々な実験をしてる
バンドをやってるし音楽で生活したいから
それはどうやったら叶える事が出来るのか
叶えてる人は
どう言う事をやってるのかやってきたのか
今の自分には何が出来るのか…

まずは知ってもらう事から好きになってもらう事も

ハマらなかったら違う方法見つけて
試しての繰り返し

フリーターなんやけん好きな事やりなよ
勿体無いよ
姉から言われた言葉刺さってる

バンドやってるからあれやけど
やってなかったら
ウチでマネージャーやって欲しいよって
言われたのも正直嬉しかったな。
バンド周りの人よりは沢山やってきたけん
色んな事、気持ちは分かると思う支えれると思う
みんながまだやってない
確実に上にイケるのでは!?って考え沢山持ってる

まあ実績がないけん何ともやけどね
言うのは簡単やけど行動移して結果を得るって
凄いことや

バンド、ベース、音楽に関わる何か
今1番やりたい事をやってたいな

オリジナルの曲あるバンド始めた理由
どうせお金払ってLIVE見るなら
ノルマ払ってでも袖で見れたり打ち上げで話せる
ワンチャン好きな事で
ご飯が食べれる可能性あるのやりたい やろう

で初めた高校生の時から24歳の今までやってる
継続ってのには自信があるかもしれん
大学3年からやってるバイトも続けてるし

noteは思ったことをわがままにこれからも書こう
話がぶっ飛んでも読んでくれる人の
何かに役に立てば僕は嬉しい

悩みあったら誰にもこの問題解決出来んと思っても
人に話すと少しは楽になったり
気持ちの整理できるけん溜め込まずにな〜

人は1人やとネガティブな事しか考えんって
高校の時の恩師が言ってた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?