見出し画像

早くも予定を立てたい気分

こんにちは!

都内も、お店段々再開してきましたね。引き続き、感染防止には気を付けないといけないですが、お買い物も楽しみたいですねー。実は、自粛中、カードばかりで現金をほとんど使っていなかったので、お財布の中身が減っていない・・・。そろそろ活躍の時ですね。

以前、ジムが再開したら・・・の記事を書きましたが、なにやら、

東京都ロードマップ改定版ではスポーツジムを第2段階(ステップ2)に。ステップ2への移行を早ければ30日にも検討??
県境をまたぐ人の移動を段階的に解除し、6月19日以降に全国解除する方針??
と、期待を持たせるニュースが!

実は、私、逆単身赴任(家族が地方に居住)なんです!久しぶりに家族に会えるかな!?
でも、家族のほうは東京からの訪問者に、難色を示したりして(苦笑)!
ともかく、気は早くも、解除に向けて来月のカレンダーに予定を入れ始めている今日この頃。

会えなかった人に会える。そんな日が、早めに来るといいですね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?