見出し画像

電子書籍出版を目指して!


こんにちは、まっさどんです。
セカンドライフを充実させるには、やはり仕事をどう考えるかですよね?
再就職しても、再雇用でも収入は半減かな・・・
そこで実は、今年に入ってから、副業へのチャレンジを模索していました!
そこで、目に入ってきたのが、Webライティング!

Web上で、いろろいろ調べましたよ~。でも・・・
ブログ? SEO?セールスライティング?クラウドソーシング?ポートフォリオ作り?などなど。
調べれば調べるほど、混乱してきたぞ・・・(汗)

そんな中、実績を作るならまず電子書籍一冊出しちゃえば?が、上から降りてきましたー。なぜかというと、ちょうどダイエットチャレンジが終わってその成果を誰かに伝えたかったのです!
なぜなら、実践した方法が思いの他簡単で、成果が出たから!
そして、伝えたい気持ちがあるから、1冊分の内容も書けそうな。

というわけで、ライター勉強中でありつつも、まずは、作家デビューに向けて動くこととしました。
どのような、内容か? 今後お伝えできればと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?