マガジンのカバー画像

画像使用ありがとうございます!!

20
私の画像を使ってもらった記事です。
運営しているクリエイター

記事一覧

良い環境とは仕事を好きな人の集団

子育てにおいて大切なのは、両親が仲良くいたわりあって温かい空気のなかで、信じて信じて愛し…

【Makeover Monday】2022/1W_What is America’s most popular sport

はじめにDATASaberに挑戦中のTableau beginnerです。 DATASaberのコミュニティ活動の1つ「Tab…

Tableau beginner
3か月前
3

20代独身会社員恋愛事情②マッチングアプリってどう?

20代ギリギリ独身女性会社員です。 私は長年付き合った彼氏と別れ現在フリーです。(詳しくは2…

いち子
4か月前
3

「マニュアル」通りにやるってムズカシイ

とある講義を受けていて、事前にマニュアルが配布されていて、それに準じて実践していくのだが…

りゅう坊
4か月前
4

【マッチングアプリ】趣味の釣りが忙しかったから未婚だと男は言う。

アラフォーバツイチのさくらです。 コロナ禍にマッチしました。 という男性。通称は坊主さん…

16

グロ映像に抵抗を示す衆愚について

どうも、藍原タユです。 今日はグロ画像に抵抗を示す人間の、あまりの醜悪さについて話してい…

夕景
5か月前
1

トレイルランは二郎のよう

先日、2度目トレイルランニングのレースを完走した。 トレイルランニングは舗装されていない林道や登山道などの自然の中を走る。 今回のレースはゴールまで21kmのコースにも関わらず、11km地点で両足を攣った。本当にきつかった。 制限時間は6時間。 一緒にエントリーした友人達は先にゴールしていた。自分だけがゴールできなかった時、帰り道がお通夜のような雰囲気になるのが怖くて走り切った。 結果は5時間54分36秒。ギリギリセーフ。 足も痛い。道中も辛かった。 前回のレース終了後はも

関数型プログラミングの初級問題-25問目- 「ランダムな並び替え」

 プログラミング初心者が挑戦する関数型プログラミングによるリスト操作の練習問題の25問目で…

佐野 聡/0yph
8か月前
1

思いがけない嬉しい事

17時15分を過ぎて、「お疲れさまでしたー」と続々と帰る人たち。 パソコンの電源を落とし、ぬ…

mogg
7か月前
3

退院後何を食べるか。

noteを始めたら、2日後に退院が決まりました。 これからnoteを始めたおかげで、 ケーキ屋さん…

へちま
6か月前
1

数学の授業中、なぜかラーメン屋の話をしてしまう先生

中学生の頃、大好きな先生がいました。 中1の時に僕のクラスの数学を担当してくださり、中2の…

NOEL
10か月前
21

財務分析のやり方〜増減率から経営課題を見つける〜

この記事では増減表から経営課題を見つけるやり方について解説しています。 経営課題を探す時…

11

65分の奇跡

本日は、凄い満足した結果を得れてほっとしています。とても良かったです。 今日は、ほっとし…

kazusachallenge33
11か月前

朝活用にBGMです~ なにが悪い

おはようございます、竜神です。気まぐれですが、朝活用に元気が出る曲を。【音楽の紹介です】 https://youtu.be/3ijkvUYwJhU なにが悪い 『ぼっち・ざ・ろっく!』の主題歌です。 今日もがんばりましょう