見出し画像

YouTubeの秘密

こんにちは。マスクです。

今回は必ず拝見した方がいいです。

タイトルでもあるようにYouTubeの成功の仕方についてお話していきます。
皆さんYouTubeがどんなものであるかはご存知だと思います。

でも本当はどのようなシステムか知らないでしょう??
どうやって検索したら出てくる動画の順番が決まっているか知ってますか??

今回はそんな話もいていきます。

YouTubeで1番重要なもの
表示回数
動画の質
話し方
政策施策

このどれかでYouTubeでの表示の全てが決まります。
どれかわかりますか??

では辿っていきますが、検索した際上から何番目などの表示を決めているのは決めているのは誰か。

これは再生回数ではありません。
チャンネル登録者数でもありません。

もちろんYouTubeが決めています。

ではどのような基準で決めているのか。

これも大半の皆さんはご存知でしょうが、YouTubeは投稿したクリエイターに対してお金を払っています。
再生回数などで金額は異なりますが、YouTuberと言われる方々は沢山お金をもらっているという印象です。

少し焦らしますがYouTubeが1番重要視しているものはなんだと思いますか?
何を1番大切に運営していると思います?
お金を払ってまで欲しいと思うものはなんでしょう??

ここから先は

1,053字 / 2画像

¥ 300

この記事が参加している募集

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?