見出し画像

【ポメチワのましろちゃん】お迎えの日、のはずが。。

本日は待ちに待った、ポメチワのましろちゃんのお迎えの日!
この一週間はお迎えの準備でペットゲージ等色々なグッズを調達したり、色々な家族の思い出を犬好きの皆さんとシェアしたくて、一足先にSNSのアカウントを開設して他のワンちゃんの画像を見たりしてました。

ですが、何と「さぁ、お迎えにいこう!」と予約したレンタカーを取りに行こうとした時に一本の電話が、

店長「もしもし、●●です。お世話になっております。大変申し上げ難いのですが、本日お迎え予定のワンちゃんが鼻水を出しておりまして本日のお迎えが難しくなりました」

画像1


詳しく聞くと、症状自体は軽く獣医さんにもお薬を貰って飲んでいて、獣医さんの診断を来週の木曜日に再度して貰いOKであれば引き渡し可能とのことでした。

楽しみにしていたので、とてもショックでしたが折角レンタカーを借りているのでお見舞いに行ってきました。

画像2

画像3

くしゃみしたりして、少々辛そうでしたが元気そうでした。
ちょっと安心。

最短でも来週木曜日という事で、しばらくは大量にとった動画と写真を見ながら楽しみに過ごすことになりそうです。

ましろちゃんが元気になりますように。

無事にお迎えが出来たらまた更新します。しばしお待ちください。
それでは

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?