見出し画像

90.2024年5月の目標

おはようございます!

長かったGWも最終日です。

次の連休はいつになるのだろうとカレンダーを見てみると、
7/15(月)と、かなり先…

うまいことバランスをとって、
心身ともに健全でいないと休んでしまいそうですね。

5月だけでも連休があったと思えず、平日はほぼフルで4週間あります。

ですので、今日は今月の目標を大きく4つのカテゴリーに分けて書いていきます!

今月の終わりにその反省もできればと思います!


⚪️本業

・残業時間は45時間以内
・1日1回以上上司とコミュニケーションをとり、手戻りのないようにする
・無駄な仕事、できない仕事は断る

4月まではミスの目立ってばかりでしたので、
言われたことをきちんとやりきる、という低い目標でいきます。

また作業効率をしっかりと求め、
できない、わからないという言葉もはっきりということで、
できる最大限の仕事をしていきます。

そしてもう一つ。

しっかりと本業でも成果を出すマインドでやります!

⚪️副業

・商談を10件行う
・独占契約の締結
・50社以上にアタックをかける

だいぶアタック数はかけているものの、
なかなか商談まで結びついていないのが現状です。

まずは商談10件行えるよう、アプリーチの仕方を考え取り組みます。

そして最大の目標である、5月中に契約をとる。

ここに持っていくぞ!

商談・契約が大きなゴールではありますが、
その裏側で、新規リサーチそして営業をかけていくことも忘れないよう、
50件は最低目標として取り組みます!

⚪️自分磨き

・24時就寝、6時起き
・週2回のジム、体重3kg増やす
・月4冊以上の読書
・毎朝晩パックする
・月2回の全身脱毛

今までの習慣を継続する最低限の行為です。

これらのために時間をしっかり確保すること。
何事もダラダラやらない。

追加されたのは毎朝晩のパックです。
4/30より約1週間はとりあえず続いています。

美肌男子になります!何事も継続あるのみ!

⚪️その他

・人の悪口を言わない
・しんどい時は溜め込まない
・彼女友人を頼る

さいごはマインド的な話ですが、
年明けてからかなり情緒不安定な4ヶ月間でした。

幸い爆発しなかったものの、いつ爆発してもおかしくないですし、
こういうときこそ人に頼りづらいこともよくわかりました。

常にポジティブな心身を保つためにも、
しっかり俯瞰しながら、物事に取り組んでいきます!!

さいごに

これらはあくまで最低限の目標です。

ここを達成するのは当たり前。

プラスでどこまで持っていけるかが本当の勝負です。


最速で自分の目指すゴールに辿り着けるように、
今月も頑張っていきます!

みなさんも頑張っていきましょう!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?