見出し画像

「令和版百人一首 恋の巻」に参加させていただきます


三羽 鳥さまの企画に参加させていただきます。

花火の音(ね)
スキとつぶやく
僕の声
どちらも届け
君の心に

急いで考えたので雑な感じですが、夏といえば花火大会に浴衣を着て歩く恋人同士を思い浮かべました。

こんな経験はありません😂😂
残念ながら笑💦
浴衣を着て花火大会なんて行ったことありません。

花火の爆音に乗せてちょっと気持ちをつぶやいてみる。
でも聞こえない!
聞こえないのがいいんです!

今年もそろそろあちこちで花火の音が聞こえてきますね。
私はもっぱらお家でテレビ中継を見る派です😅

浴衣なんて1度しか着たことがない(多分覚えていないだけでもっと着てると思いますが)私の夏の妄想の一コマでした☺️💭

皆さんが参加されていたので勇気を振り絞って記事を書きました。
三羽さま、素敵な企画をありがとうございます。
三羽さま、間違いがあればご指摘ください!


いつきさん、ありがとうございます!


こっぱずかしいので、もう終わろう😂


今日はここまでです。
お読みいただきありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

皆さんが素敵な毎日を過ごせますように(人´∀`*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?