見出し画像

ぼくの創作活動日記 31 還暦のWebライター活動

 

少しギアを上げて、やってみました。


 去年の秋から受講していたテレワークの講座も3月で終わり、ギアを上げて絵本製作・出版と併せて、Webライター活動をしていたのでnoteもほぼ2か月ぶり。ライターの方はシナリオをライティングしていました。よろしければYouTube動画をご視聴ください。


経験を活かして

 ライティングは集中出来て、現在はとても楽しいく活動しています。私のセカンドライフにはピッタリで、還暦60歳これまでの経験を活かし、これからも体調に気を付けてやっていこうと思います。


これからの目標

 ランサーズのランクを、認定ランサーにして。5月から、地元でカメラ撮影も受講します。絵本も今年は、あと3冊、和歌山県紀南のクリエーターさまとコラボで出版する予定です。加齢のため手も震えてきますが、日々成長して頑張りたいと思います。




今後も、常に前向きに

 ビジネスでブログも書いていたのですが、これからは動画の時代かなと感じました。プロレスの他にプロ野球動画の納品も終わりました。今後とも、いろんな分野にチャレンジしていきます。感想をお聞かせいただけたら幸いです。




この記事が参加している募集

私は私のここがすき

よろしければサポートお願いします!