見出し画像

1期、摂食障害克服6カ月集中モニターに申し込むメリット

皆様こんにちは

摂食障害克服カウンセラーの植田 まさよです

今日は

『迷っているのでしたら今が絶対チャンスですよ!』

というお話をさせていただきます

自分で申し上げるのも、恥ずかしいのですが💦

今、最後の募集をしている1期、摂食障害克服6か月集中モニターさまへのお申し込みは

素晴らしいチャンスですよ!!!

と力の限り大きな声で

参加を迷われていらっしゃる

摂食障害でお困りの方

お子様が摂食障害になってしまった親御様

にお伝えさせていただきます!

【今、絶対に摂食障害克服6か月集中モニター様に申し込んだ方がいい理由】

1, クライアント様に克服することへの迷いがあったとしても
『克服する気持ちになっていく』ところから手厚くサポート

 大抵の克服コースは、絶対に克服する!もしくは
絶対に我が子を救いたい!
と思っている方のみの半年コースになります

その他の方は『今はまだ時期ではありませんね』と単発のカウンセリングを進めることでの迷いの改善を勧めることでしょう

時期ではない方をお断りするカウンセラーさんも愛のあるカウンセラーさんであると私は思います😊

2, 症状が軽減するところまでではなく、克服した後、ぶり返しそうになったとしても自分で修正していけるマインドまで、とことんサポートする

 → 摂食障害は30%にも上る非常に高い再発率の精神疾患です。

通常、期限の決められた克服コースの場合、症状が軽減された後は、自分で進んでいってね、という形での卒業になります

ですが今回募集する摂食障害克服6か月集中モニター様は6か月という期間は設けさせていただいてはおりますが、6か月後も『もう少し日常になじんだ状態までサポートしてほしい』という不安が残っている状態では、手を放しません😉

実質は絶対的な期限を設けていない形と覚悟で進めさせていただいております。
※ そのため、人数に限りを設けさせていただいております🙇

3, 食べ方のみではなく何故、摂食障害になってしまったのかというご本人様だけの原因を突き止め2度と摂食障害に苦しめられない個々人様に合わせた方法を徹底的に探しサポートさせていただきます。

→ このような段階で克服へ向かいましょう。
という万人向けのマニュアルではなく、あなただけのマニュアルをリアルタイムで手とり足とり一緒に作成していきます。

無理のない小さな階段を作っていく作業ですので、単発のカウンセリングを受けた場合は膨大な費用が発生するカウンセリング量と内容です。

4, 脳科学、心理学、潜在意識の原理の学び、退行セラピー、トラウマセラピー、インドの伝承医学アーユルヴェーダ、アロマセラピー、リンパマッサージ、ヨガなど必要に合わせてお勉強を進めるので知識は一生ものの財産になります。

私は、カウンセリング歴8年以上、カウンセリング経験1600回以上、インドの現役医師から直接、伝承医学アーユルヴェーダを学び、3番目の子供が生まれるまでサロンも経営しておりました。

学びへの投資金額は軽く1千万円は超えております。
モニター様には、必要に応じて、これらの知識も惜しみなくお伝えさせていただきます。

孫子の代までお役に立てていただける内容であると思いますので

モニター様として参加できる、この機会を絶対に見逃さないでいただきたいです


これ以上恵まれた機会はないと自負しております

かたい写真ですが😅

決心が揺らいでいる状態でも大丈夫ですよ🌻


私は、どうなりたいのかな…と想像してみることも一歩です😊


太ることが怖い…と思うことは進めていないということではありません👇😉

摂食障害を克服したいでも怖い…と思うことが前進している証拠😊意志と潜在意識の仕組みのお話し💐|MASAYO (note.com)

私は拒食も経験しました😉


無料カウンセリングであなたの摂食障害の原因とご自身で進める克服への道も
お伝えさせていただきます

あなたの少しだけの勇気を私はお待ちしております

今日も最後までお読みくださいましてありがとうございました

いつもイイねとフォローが励みになっております

有難うございます🍀




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?