見出し画像

息子ちゃんとコストコデート💞ピザ食べたソフト食べた🍀の巻😊

こんばんは
摂食障害克服カウンセラーの植田 まさよです😊

私は今、摂食障害克服後のダイエットをしております♪

まだまだ続いております🌈(^_-)-☆


左の方は今年のお正月太り後💦

只今、摂食障害克服6か月集中モニターさんを募集しております🌈


ダイエットがきっかけで摂食障害になってしまった私ですが、摂食障害克服カウンセラーを続けていく中で
太ることが怖くて克服への一歩が踏み出せない方があまりにも多かったため

私が摂食障害克服後に楽しく安全にダイエットできる未来の希望をお見せいたしましょう!と決心!

これは決心した私のイメージです😊

非常に真面目に楽しんでダイエットもしておりましたが♪

😅これはユニバで食べたターキーです💞

先日、かわいい我が家の3番目ちゃんが耳元で悪魔のようなささやきを言ってきました💦


ママ…年齢に逆らうことはできないよ×2 ❢ ( ̄▽ ̄;)

3番目ちゃんはママのお腹の脂肪をモミモミすることが大好きなので明らかに減ってきた脂肪に危機感を感じたのでした…

アレー脂肪が無くなってきちゃった😢


そして小悪魔化…

脂肪を掴んだまま先ほどの恐ろしいささやき×2を私の耳元で…(゚Д゚;)😢


大変な反抗期です💦

そこで…ダイエット中ではございますが×2、私は苦渋の決断をいたしました…

コストコにピザ🍕とソフトクリーム🍦とホットドック🥖とコーラ🍹を食べに行きましょう♪🚙

ということで先日、我が家の家族になったワンちゃんまで連れて行ってまいりました🍀


(名前はコチ👧)保護犬です😘不登校気味だった真ん中ちゃんが
『1年間でいなくなっちゃった優しかった先生』がコチ先生だったと言ってこのコにつけました🌻

コストコへ~🚙👦🐶👧、帰ってきて🏠でも続きを食べちゃいました~

皮の向ける『生グミ』がおいしかった(*´▽`*)

ダイエットも家族の幸せと共に~何て😅 言い訳 (〃艸〃)ムフッ 食べ三昧

食べきれなくても車の中でソフトクリームを完食💞

次の日もインスタで食べ三昧😅
毎日の食事内容の発信はこちらから見ていただけます💞👇
https://www.instagram.com/masayosenzaiisikimake?igsh=Nmh4aTh6bjFkYXBm

おはぎはコストコではありませんがドサクサで食べてます🥰😅
いや~これでダイエットが続けられるんですかね~


もちろん続けられます!!

私がお届けしたいのは

太ることが怖くて克服へ一歩が踏み出せない方の未来への希望だからです


今日も最後までお読みくださいましてありがとうございました。

皆様のイイねとフォローが励みになっております。

いつも有難うございます…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?