見出し画像

Masayaのお仕事メニュー紹介

このnoteではMasayaの仕事メニューを紹介します。

現在行っている仕事は3つ。時間作りのプロとして、忙しいあなたの時間を作るためのサービスを展開しています。

WEB・IT活用 サポート (2)

▶︎Masayaのプロフィール


提供中の3サービス

①WEB IT活用
②コーチング
③短眠サポート

これら全てのサービスは、僕自身がやりたいことがたくさんあって「時間が足りない」と悩み続け、それを解決するために身につけてきた知識やスキルを元にして作ったサービスです。

自分のように
「やりたいことがたくさんあって時間がない」
そんな人がやりたいことを最大限できるようにサポートしたいです。


①WEB・IT活用サポート

ブロガー  → フリーランスで広告運用 → マーケターとして就職
というキャリアを歩んできました。複業で非営利団体IT活用をサポートするNPO経営も行っています。

WEB集客、ITツールの活用が得意です。常に最新のITツールの動向を情報収集しながら、自分の仕事、勤め先で数多くのツールを比較検討し、導入・活用してきました。

集客・多くの業務・タスクなどを自動化、効率化していくことで、長い目でみて大きな時間を生んでくれます。初回1時間無料で相談に乗りますのでお気軽にご相談ください。

②コーチング

大学卒業から3年後、フリーランスになって、好きな仕事で生計を立てれるようになりました。夢見てた生活のはずなのになぜかモチベーションが出ない。毎日机の前に座って、休みなくだらだらと最低限の仕事だけをこなす日々が続きました。

そんな時に「コーチング」を知り、コーチと契約。エネルギー溢れる状態を取り戻すことができました。その後、自身でもとことん学んで仕事にしました。今ではコーチング講座を開催もしています。

コーチングは、素晴らしいコミュニケーション手法で、コーチと話すことでどんどん内省を始め、思考が整理されていき、考えが物凄い勢いでまとまっていきます。自分一人で悩まずに、どんどん相談するといいと思います。

コーチに相談することで、自分で気づけていないたくさんのことに気づくので自分一人で答えが出すのに比べてものすごく早く解決していきます。内省を加速させて時間を節約できます!

コーチングが気になる人はぜひ最初に僕の「3時間の価値観理解+目標設定」のプログラムを検討してみてください。きっと価値を感じていただけると思います。


③短眠サポート

睡眠について学んだことはありますか? 僕は8時間睡眠から90分睡眠に移行して健康に暮らしている友人の影響を受けて「長時間睡眠が必須というのは嘘じゃないか」と疑い、睡眠について学びました。

結果、半年くらいの期間を経て自身も8→3時間睡眠に切り替わりました。年1000時間以上の時間を作ってくれる短眠に感動しました。短眠を安定させるために、栄養素を満たしたり運動習慣を取り入れることが必須だったのが影響して、過去イチ健康への悩みが減りエネルギーに溢れています。

短眠で時間を確保しつつ、オーソモレキュラー栄養学(分子栄養学)と運動で健康を手に入れましょう!

の自分と似た境遇の人に、短眠を広められるように自分の短眠移行のプロセスを整理して、負荷少なく3時間の短眠に移行するためのプログラムも作成しています。

気になった方はまずこちらのnoteを読んでみてください。note読者限定で30分の短眠無料相談に乗っていますのでご活用ください。


いただいたサポートは書籍の購入にあて、より良い体験と記事を書けるようにしていきます。