見出し画像

連絡先はこちら

画像2

生活習慣病、糖尿病、介護、健康関係のことを書いています。DMいただけるようでしたらこちらへお願いします。

guestom@gmail.com

画像3

平野屋コンピューティングと言う会社の社長です。

080-2049-3853
skype:masaya48mac
facetime:guestom@gmail.com

画像1

2017年に糖尿病の本を出しました。興味のある方には献本差し上げます。DMで送り先をお知らせください。

画像1

1960年3月1日生まれです。工場で働いていた時は労働組合の委員長やっていました。


医療に対しての不信はこの頃からです。


画像1

「幸運な病のレシピ」毎日素材から料理作っています。

こちらがメイン料理の解説や病気の話。食事の価値を信じていることを誰かに伝えるには自分が実践していることを「証明」すればいい。しかし、食事は極めてプライベートである。一緒に暮らしているのでなければ難しい。だから毎日youutubeにアップしています。

毎日作っている動画がたくさんあります。

僕は母の台所にいる姿を見て育ちました。台所で料理を作る姿は何かを伝えてくれます。ここは身体の出発点なのです。

医学をもっと良くしたいと思っています。

自分の問題です。そしていずれはそこを通らなければなりません。それには医学の限界、権威に向き合う姿勢こそが重要です。

画像7

お仕事のことを少しnoteに書きました。プログラム作ってもらいたい人はお声がけください。


画像6

このページに限らず、僕の書いてある内容は大学1−2年レベルの教科書に載っています。

頭の中で勝手に考えたことでも、結論しか書いていない健康情報本を書き写したものでもありません。

僕の体験を合理的に説明できる仮説です。そして僕の人生をより良くしてくれると信じています。多分あなたの人生も。





この記事が参加している募集

自己紹介

厨房研究に使います。世界の人々の食事の価値を変えたいのです。