【初心者用プログラミング】WEBデザイナーはじめました

はじめまして見習いWEBデザイナーmasa です。

昨今のプログラミングブームにのっかって空き時間にコーディングの勉強をしております。

自分のペースでこつこつと進めております。よく自分と同じようにプログラミングをはじめました、とか先輩プログラマーのロードマップをみながら収益を得られるように日々勉強中です。

こんな駆け出しプログラマーですが僅かですが副業で収益を得ることができるようになってきましたのでそのロードマップを紹介し皆さんのお役に立ちながら自分の励みにもなるように活動していきたいと思っています。

ウェブデザイナー PROFILE

名前: masa

出身: 愛知県名古屋市

本職: 板金設計

趣味: 筋トレ、バイク、釣り(食べれる魚)、二児の遊び相手

HTML・CSSのコード練習

スマホが隙間時間をなくしたと言われるが、隙間がどんどん拡大し隙間からはみ出してスマホをイジル時間が他にやりたいことを圧迫してしまう。結果なにもしていない時間が増えてしまうそんな時間をなくす為に社会人になってから初めて勉強をするようになり、片っ端から資格をとるようになりました。資格の勉強をしているうちに情報系の資格と出会い、プログラミンに興味を持つように。資格は直接お金にはならないけれどプログラムスキルは直接お金に変わるよね?ということをきっかけにはじめました。

空き時間はタイピングしているか、バイクにまたがっているかとにかく空き時間をすくなくすることをモットーに人生を有意義にしていきたいと思っています。記事はプログラミングに関わらず釣り、バイクに関する為になるような内容を投稿していきたいと思いますのでよろしくお願いします。最後まで読んでいただきありがとうございました。

↓この記事を参考にプログラミングの準備を進めてみてください。

プログラミン写経コードはこちらから↓↓↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?