ロケーション

こんばんは!
久しぶりにブログ書きます!

継続は力なり!

頭ではわかっていても
弱い僕が出てきて
今日はええやろ!
言うてきますが‥

今日はブログ書きます!

話は変わりまして
先日、地元の飲食店経営者の
飲み会に参加してきました。

農家の僕には
他業種の経営者さんのお話は
マジでおもしろいです。

耳ダンボにしてニヤニヤして
なんぼでも聞けます。

そんな中でこんな話が
出ました!

日本の有名な飲食店は
だいたい都心部に集まっている!

それに対して西洋では
田舎の山の中などに有名店が
あって、お客さんはわざわざ遠くから
足を運ぶ!
1日かけて食事に来る。

それは、ただ美味しいものを
食べるだけでなく、行く道中を
楽しむ、景色を楽しむ!

そう、ロケーションを楽しむ!
という話で盛り上がっていました!

僕はこれやー!って思いました!
農家の僕がやろうとしているのは
まさにこれや!

新鮮なフルーツや野菜を
農家ならではのロケーションの
中で提供するんや!

僕が目指している農業に近いと
思いました!

心が久しぶりにドキドキした
瞬間でした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?