伝えたいけど伝わらないとき

みなさんは誰かに何かを
伝えるとき、

なんで、伝わらないんだー!
なんでやー?
なんで?そんなふうにとるんや?

ってなったことはありませんか?

僕は口下手なこともあって
よくそんなことがあります。

誠心誠意込めて伝えれば
いつかは相手の心にも伝わる。

そう信じたいけども

人それぞれ生きてきた環境が
違うからなかなか‥

そういう僕も
この人、何言ってるんだろ?

そういう時がある。

人間、生きていれば
どうしても何かを嫌でも
伝えないといけない場面がある。

みんなにわかってほしいとは
思わない‥

ただ、いっしょに何かを
する人ぐらいには
僕の本当の思いをわかってもらいたい!

そんなふうに思う僕がいる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?