見出し画像

今日の1曲、Superorganism 『The Prawn Song』(2018)

どうも〜♪

今日は、良い肉の日です!

肉を食べるとエネルギーがチャージ出来ますよね!

良い肉だとその数倍のエナジーチャージになるので、、そう考えるとコスパがいいので、やっぱり良い肉はここぞという時は絶対食べるべきだよなと思いながら現在お腹を空かしています。。。

そんな今日の1曲はこれです!

画像1

今日の1曲は、Superorganism の『The Prawn Song』です!

無理なく緩やかにエナジーチャージが出来そうなこの曲を今日は選んでみましたー♪

ユルーい雰囲気が心地よく心をなごましてくれるとっても好きな1曲です!

チープかつディープでゴージャスな不思議な雰囲気を醸しだしてますよね!

そんな音を紡ぐこちら「スーパーオーガニズム」ですがイギリスロンドンを拠点として活動してるバンドです!

日本、イギリス、オーストラリア、ニュージーランド、韓国などからインターネットを介して集ったメンバーで構成されている、多国籍バンドですね!

10年代になってメンバー募集でさえも多国籍になってきた、という事です!

インターネットはそれまでの様々な既存のあり方を変えたんだなと、、こう振り返ると実感させられます!

そしてこちらの曲「ザ・プロンソング」ですが彼らのファーストセルフタイトルアルバムであります「スーパーオーガニズム」に収録されてます!

2018年の作品ですね!

ゆるーく楽しめるアルバムです。。

今日はこのアルバム、曲を聴いて一日を過ごしたいと思います!

そんな今日の1曲は、ゆるーいチープ感で世界へと繋がる10's UKインディポップチューン♫♪

でわでわ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?