見出し画像

今日の1曲、Silver Sun 『Julia』(1997)

どうも〜♪

今日は、串の日です!

片手でも手軽に食べられる串ものをもっと食べてもらいたいと言う理由で作られた日です!

串カツとか、手軽に食べれるしビールが進む!

最高の食べ物です!

大阪行った時に食べまくりました!

おいしかったなー

そんな今日の1曲はこれです!

画像1

今日の1曲は、Silver Sun の『Julia』です!

たらふくお腹いっぱいな気分にさせてくれるこの曲を、今日は選んでみましたー

とにかくトロける甘ーいポップソングを聴かせてくれるとっても好きな1曲です!

聴いているだけで、涙が溢れて来てしまうような切なメロディーに分厚いハモリが畳み掛けてきますね!

メロディーとサウンドだけでお腹いっぱいになれる最強の1曲です!

そんなこの曲を紡ぐシルヴァーサンですが、1995年にイギリスのロンドンで結成されたバンドです。

とにかくコーラス、ハモリとメロディーが最強なバンド。

コーラス具合がビーチボーイズ感で溢れてます!

そしてこちらの曲「ジュリア」は彼らのデビューアルバム「シルヴァーサン」に収録されてます!

1997年の作品ですね。

ブリットポップムーブメント終盤に登場した、それとはまたチョット違った角度からのポップロックミュージックです!

ぜひこの芳醇なハーモニーとメロディーに埋もれてもらいたいですね!

今日はそんなこの曲を聴いて1日を過ごしたいと思います!

そんな今日の1曲は、芳醇な想いを心地いいハーモニーとして畳みかける90's UKパワーポップチューン♫♪

でわでわ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?