見出し画像

今日の1曲、Agnostic Front 『Victim In Pain』(1984)

どうも〜♪

今日の誕生花は「ディモルフォセカ」です!

花言葉は「元気」

そんな今日の1曲はこれです!

今日の1曲は、Agnostic Front の『Victim In Pain』です!

元気みなぎるこの曲を今日は選んでみましたー♪

聴いているとパワーが出てきて、なんでもこなせそうです!

そんな音を紡ぐこちら「アグノスティック・フロント」ですがニューヨーク・ハードコア草創期に多大な影響を及ぼしたバンドです!

80'sの野暮ったい感じだったり、ネジが外れたエネルギー感、そしてヒリヒリした荒削りな疾走感全てがかっこいい!

そしてこちらの曲「Victim In Pain」ですが、彼らのファーストアルバム『Victim In Pain』に収録されてます!

こういうアルバムはハードな世界観だったり時代感を楽しんで体感してもらいたいですね!

1984年の作品です!

今日はこの曲を聴いて1日を過ごしたいと思います!

そんな今日の1曲は、ネジの外れたエネルギーをヒリヒリしたパワーで押し切る80's NYクラシックハードコアパンクチューン♫♪

でわでわ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?