見出し画像

今日の1曲、Negative Approach 『hypocrite』(1983)

どうも〜♪

今日の誕生石は「オドントライト」です!

宝石言葉は「攻撃と防御」

そんな今日の1曲はこれです!

今日の1曲は、Negative Approach の『hypocrite』です!

攻撃は最大の防御と言わんばかりにがなり立て攻め込んでくる、そんな光景が目に浮かんで来そうなこの曲を今日は選んでみました!

程よく短く飽きの来ないガナリ感最高ですね!

そんな音を紡ぐこちらネガティヴ・アプローチですがアメリカ、デトロイトのハードコアパンクバンドです!

聴けば気合い漲るそんなアーティストですね!

ハードコアパンクは気持ちが折れた時などに聴くのはオススメです!

荒療法的な感じと言いましょうか!

そしてこちらの曲「ヒプクリッ」ですが、彼らの唯一のオリジナルスタジオアルバム「Tied Down」に収録されてます!

1983年の作品です!

今日はこの曲、アルバムを聴いて1日を過ごしたいと思います!

そんな今日の1曲は、短くキレの良い攻撃は最大の防御だった80's USハードコアパンクロックチューン♫♪

でわでわ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?