見出し画像

今日の1曲、Twin Shadow 『Sugarcane』(2021)

どうも〜♪

今日はバンドライブ配信の日!

月に一回行っている配信の日ですね。。

最近は曲もバンドに馴染んできて、いい感じ!

今日も気合入れて現場に向かいたいと思います!

そんな今日の1曲はこれです!

今日の1曲はTwin Shadow の『Sugarcane』です!

緩やかに気合のスイッチが入ってくる、そんなこの曲を今日は選んでみましたー♪

メローで切ないメロディーと、力強く優しいサウンドが心地よさを運んでくれるとっても好きな1曲です!

ファンキーでソウルでポップな曲ですね!

そんな音を紡ぐこちら「Twin Shadow」ですが、アメリカ、NYのアーティストです!

アルバム毎に色は少し変わりますが、チルウェイヴからソウル、ファンクまで感じさせてくれる、そんなミュージシャンです!

そしてこちらの曲「Sugarcane」ですが、彼の5枚目のアルバム「Twin Shadow」に収録されてます!

心トキメク、メロディーサウンドが爆発してますね!

2021年の作品です!

今日はこの曲を聴いて現場に向かいたいと思います!

そんな今日の1曲は、心トキメク力強い優しさをメローに届ける20's NYチルウェイヴソウルポップチューン♫♪

でわでわ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?