見出し画像

今日の1曲、FORT LEAN 『Don't Make it a Habit』(2016)

どうも〜♪

昨日のサッカーW杯決勝、アルゼンチンvsフランス!

ゲキ盛り上がりでしたね!

PK決戦までモツれにモツれまくって、最終的にアルゼンチンの勝利!

逆転に次ぐ逆転で、ハラハラしっぱなしでした!

そして、マラードナ選手と比べられ続け、ワールド杯をやっと獲る事が出来たメッシ選手!ホントおめでとうございます!

そのストーリーもあったので心にグッとくるものがありました!

日本代表の活躍含め、W杯の感動ありがとうございました!

そんな今日の1曲はこれです!

今日の1曲は、FORT LEAN の『Don't Make it a Habit』です!

W杯後のジーンとした感動を感じ取れるこの曲を今日は選んでみましたー♪

柔らかい太陽の様な温かい光に包まれたメローなメロディーとサウンドが心地良さを運んでくれるとっても好きな1曲です!

高揚してくる気持ちが溢れまくりますね!

そんな音を紡ぐこちら「フォート・リーン」ですがアメリカ、NYブルックリン出身のバンドです!

エレポップからパワーポップ、、そしてガレージロックと色々なニュアンスを描くアーティストですね!

そしてこちらの曲「Don't Make it a Habit」ですが、彼らのファーストアルバム「Quiet Day」に収録されてます!

2016年の作品です!

今日はこの曲を聴いてW杯を思い起こしたいと思います!

そんな今日の1曲は、柔らかい太陽の果実に高揚する10's NYパワーエレポップチューン♫♪

でわでわ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?