見出し画像

今日の1曲、The Millennium 『It's You』(1968)

どうも〜♪

今日の誕生石は「アズライトマラカイト」です!

宝石言葉は「情熱的」

そんな今日の1曲はこれです!

今日の1曲は、The Millennium の『It's You』です!

情熱的な瞬間を捕まえた時の温かい熱量を仄かに感じられる様なこの曲を今日は選んでみましたー♪

歌声、サウンド、ハーモニーとで気分が高揚してきます!

清々しさの中に活気と希望のエネルギーが載っているそんな曲ですね!

先ほども言いましたが、メロディーと歌とハーモニーの良さ、、そしてサウンドの優しさが至極の一品です!

そんな音を紡ぐこちらですがアメリカのバンドです

60年代、当時としてはかなりの録音技術を用いていて、16トラックでいち早くレコーディングしたことで有名なアルバムです!

今聴いても非常に音質がいい!

サイケデリックな雰囲気も相まって心地いいサウンドを鳴らしています!

そんなこちらの曲「It's You」ですが彼らのファーストアルバム「ビギン」に収録されてます!

1968年の作品ですね!

彼らの唯一のアルバムですが、最高のメロディーとコーラスワークで60's最高峰のソフトロックを放ってます!

今日はこの曲を聴いて1日を過ごしたいと思います!

そんな今日の1曲は、心地良き活気を清々しさにかざす60's USサイケデリックソフトロックチューン♫♪

でわでわ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?