見出し画像

今日の1曲、Big Thief 『Real Love』(2016)

どうも〜♪

今日は電話創業の日です!

東京市内と横浜市内の間で日本初の電話事業が開始し、千代田区に設置された電話交換局が営業を始めた日であります。

当時の電話には電話交換手という電話の回線をつなぐ業務を行う人がいました、電話をかける時は、最初に電話局の交換手を呼び出して、相手の電話に接続してもらっていたらしいですね!

当時かなり高価なサービスだったらしいです!

今じゃ手軽にそして安価に多くの人がより発展した形でサービスを受けられる様になりました!

手軽に他者と連絡を取れるなんて素晴らしい事ですよね!

そんな今日の1曲はこれです!

画像1

今日の1曲は、Big Thief の『Real Love』です!

新たなモノゴトが起こりそうな、そんなアツい瞬間を切り取った様なこの曲を今日は選んでみましたー♪

感情が揺れ動く、心地いいイメージができますね!

とても荒ぶる感情がです!

胸の中でうごめきます。。

そんな音を紡ぐこちらビッグ・シーフですが2015年に結成されたアメリカのアーティストです!

そしてこちらの曲「リアルラブ」ですがファーストアルバム「マスターピース」に収録されてます!

2016年の作品ですね!

少し変則的な心地よい風を送り込んでくれるアルバムになってます。。

今日はこの曲を聴いて1日を過ごしたいと思います!

そんな今日の1曲は、ザラツイタ心地よき風へとこの身を染める10's USインディロックチューン♫♪

でわでわ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?