見出し画像

今日の1曲、The Boys 『Tumble』(1977)

どうも〜♪

今日の誕生花は「やなぎらん」です!

花言葉は「集中する」

集中力大事ですよね!

そんな今日の1曲はこれです!

今日の1曲は、The Boys の『Tumble』です!

集中力が高まるこの曲を今日は選んでみましたー♪

気分が熱く高まるとっても好きな1曲!

ギターのリフ、ソロ共にアツすぎる位のサウンド!

いつ聴いても最高ですね!

そんな音を紡ぐ、The Boysですがイギリスのバンドです!

いわゆる70's ロンドンパンク期で活躍したバンド!

ミッシェルガンエレファントもカバーしている「Sick On You」なんかでも有名ですね!

そしてこちらの曲「Tumble」ですが、彼らのファーストアルバムであります「The Boys」に収録されてます!

最高にパンクロックしてて、かつポップです!

いつ聴いても楽しい気分にさせてくれます!

1977年の作品です!

今日はこの曲を聴いて1日を過ごしたいと思います!

そんな今日の1曲は、心地よいアツさをポップに乗り切る70's UKロンドンパンクロックチューン♫♪

でわでわ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?