見出し画像

今日の1曲、Sonic Surf City 『Bubbles』(1993)

どうも〜♪

今日は、月に一度のバンドライブ配信の日です!

現在、音楽活動と言えば基本的にはニューアルバムの制作に取り組んでいるので、こうやって定期的に発信出来る毎月のLive配信は僕的に楽しみなのです!

今日はどんなライブになるのでしょうか!!

そんな今日の1曲はこれです!

今日の1曲は、Sonic Surf City の『Bubbles』です!

緩やかにやってくる楽しみを想像できそうなこの曲を今日は選んでみましたー♪

呑気な気分でマイペースに人生の旅路を歩いて行けそうな、そんな気分にさせてくれる疾走感溢れるとっても好きな1曲!

そんな「ソニックサーフシティー」ですが、スウェーデンのバンドです!

いわゆるポップなパンクを放つパワーポップバンド!

ハーモニーはビーチボーイズ的でいいです!

そしてメロも最高。。

そしてこちらの曲「バブルス」ですが彼らのファーストアルバムであります「LIFE'S A BEACH」に収録されてます。

1993年の作品ですね!

今日はこの曲を聴いてライブ現場に向かいたいと思います!

そんな今日の1曲は、呑気な気分でマイペースに熱く駆け出す90's スウェディッシュパワーポップチューン♫♪

でわでわ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?