見出し画像

LUNASEAのカバーw

頑張ってYOUTUBEチャンネルを育てています。

まるでペットを飼うようなイメージで愛でております。

登録者数に一喜一憂しないよう、再生数に一喜一憂しないよう、気にしながら気にしないように。

まずは動画をUPと動画制作のクオリティを上げていきたいと思っています。

さて、今日UPしました動画について投稿したいと思います。

今後は1本動画上げる毎に、それについてnoteを書いていこうと思います。

どんどん自分を追い込むスタイル!いってみましょう!

1・眠りに眠ったカバー動画

膨大な撮影フォルダを眺めていると、以前に投稿したカバー動画を発見。

まずはこれに着手するかと考えたのが18時頃

2・RECをやり直すか悩む

以前投稿した物は叩けないドラムを無理やり叩いた点が一番酷い原因だったので、知り合いに叩いてもらおうかとLINE入れた所でメンバーの小宇宙くんに叩いてもらった事を思い出しデータを探す!

みっけた。

少しだけエディットして完成(1時間程度)

特別RECし直しはしないでこのままのクオリティで出してしまおうと決定。

3・投稿した動画の音声を差し替え+追加

小宇宙くんの演奏動画を小さく追加。

なんとなくモザイクってどう付けるのかなぁって思いだし、

小宇宙くんにかけてみる。


なるほどなるほど、徐々に薄くしたり出来るのか!!

じゃあかっぱの顔にも…

じゃあかっぱのあそこにも…



ストロボって機能発見!おー照明当たってるみたいに出来るのか!!

よしじゃあ小宇宙くんに…


4・最後のテロップ

最後に以前投稿した物にはテロップが入ってて、

その情報から少し変わってるので変更したい。

よしじゃあ上からかっぱの宣材写真を被せよう!!

被せた画像はこちら

画像1

なんか腹立つ顔してますね。


スクロールさせたりして皆さんにも同じ腹立だしさを感じて頂きたいと挿入しておきました。


あ、そっかこうやって画像をちょこちょこ入れたらわかりやすいですね。

今度から編集画面、スクショ撮っておきますね。

5・YOUTUBEに即効UP!

鬼早です。出来てすぐ!

UPした動画はこちら

ぜひあなたの貴重な時間を無駄に使わせてください!w


12時間後には仕事の打ち合わせなのに夜通し動画制作してしまったのでした。

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?