見出し画像

ひょんな事から 懐かしの漫画の続編を見つけました。車漫画オーバーレブ続編

これが続編のクロスオーバーレブ という漫画
イニシャルDの続編が ヤンマガで始まってから時間も経つ
MFゴースト 同時期に連載していたはず 先に終わってしまったけど
その時は 世界ラリー選手権も 日本車などが大活躍の時代?
作者は車、バイク関連の出版が 得意な人です。
メジャーと言うより 中堅のヒット作を 出している人です。
続編の「拳児2」よりは 期待できます!続編としての連載投稿は・・・

Vシネマ系の実写で映画化も されています。車漫画の実写化で日本で
撮られた作品は ほとんどスピードは 早回しで制作されているために
それをどこまで楽しめるのか?これが こういった作品の醍醐味です。
期待しては行けません!基本、大根役者で 昔のモノです。

これは期待とは裏腹に なんか悲しかった(;・∀・) 

が・・・・・しかし(・∀・) え(´▽`*)え~~~~~~

208.第6話って 続きがあるんかい!(・∀・) 
(´・ω・`)じゃ~~~あの拳児2 「完結」って表示のあれは何だったの?
人気漫画で 八極拳を有名にした漫画である
(ほかの漫画でも登場していたが 一番多くの人が知ったのは、この漫画)
もっと 告知やWEBの漫画サイトなどの表示は チェックしておくべきだ
編集、運営側も 適当にするんじゃないよ!と言いたいね。

上のサンデーうぇぶりは 「拳児」「拳児2」に飛びますのでトップページでは ありません。仕様が変わっていれば 分かりませんが

ラジコン検索で見つけたNOTEの記事で

これを紹介していた。
私は ラジコンをすることは場所などが 見つからないために
手ごろな場所があれば やろうかな?って思えるけど 今はしない。
マークンさんという方は ラジコンの再燃が出て NOTEで記事にしている
昔と違い 安いラジコンも出ていて 
老舗メーカーから 新興メーカーの中国製のモノまで
今では とてつもない量のモノが 出回っている!つまり 
散財してしまう恐れあり!
(;・∀・)おそろしい沼が・・・
そこに・・・( ̄д ̄)
(´▽`*)あるよね~~~~・・・

漫画を読んだら分かります。いい部分は 買うしか読めませんけど

おれ?ラジコン?考えては いますけど
全然 違うものですから それは記事のネタにしやすいので
取りあえず コンデンサーが 来ないし
色々 ネタを消化していってからですかね。



読んでいただきありがとうございました。 また 読んでいただければ 幸いです。 サポートの御代は 今後何かを 製作する時に使います。