見出し画像

今はまだ。これからもまだまだ

競輪選手養成所へ入所予定の娘とトレーニング。

鉄下駄ホイールは当たり前。

体力的にもまだまだ私の方が上ですが、その分私がずっと先頭で風を受けてひた走ります。

自転車用語で、引きずり回す。ってやつですね。

後ろでペーサーされているような感じだろう。

羨ましい。

筑波山へ。

自慢とかではなく、ゆっくり登ったのですが途中遅れていく。

短距離選手になるから良いけど、まだまだ自脚がないから踏み続けたり登りを走ると言うのがまたが力が無い。

今年初めての登りキツそうでした。

いずれは、ダッシュでは敵わなくなるだろうから今のうちに親父の背中でも見せておくか。って。

まぁ自分で言うのも何ですけど、元選手で今もメンバーとトレーニングしているのである程度走れるし知識も経験もあるし。


今は、自脚作り期間でありそろそろこう言う登り入れながら、パワーというかギアを踏める脚を作って入所してバリバリモガケル選手へ。

まだ若いので、総合的な力の向上が必要でありまだまだ専門特化はしないように。

それにしても、親父は疲労困憊です。

いつか、後ろで引きずり回してもらいたい。

明日は、自チームのメンバーとトレーニングライドです!

この記事が参加している募集

#この経験に学べ

54,558件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?