【Cycleshopashiviva 】2024年1月第2週トレーニング成長記録。マンツーマンと雪の後トレーニング!!

基本的に毎週月曜日公開のトレーニング成長記録です。

基礎トレーニングが始まっています。

今年は、昨年と比べるとスタート地点が昨年の3月や4月頭の頃の感じです。
基礎が積み上がっている証拠です。

基礎や基本って忘れないし、積み重ねた分は忘れないし身体も覚えているので後は、自身の精神的なモノで更なる強化ができるんです。


自転車の基本や基礎。

補助輪無しで乗る事でブレーキで止まる事。


これって、数年ぶりに自転車乗ってもできる。

後は、バランス力と止まるということへのスピード調整。


ランニングも、高校のマラソン大会以来数年ぶりでもいきなりでもある程度走る事ができる。

肉体が追いつかないけど、強化する為に精神的苦痛は少なからずある。


スポーツも同じです。

基本と基礎の積み重ねと質向上が1番大切です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?