一直線

壁は越えられる人にしか来ない。

ではないような気がする。

行動して、チャレンジしている人にしか壁は来ない。
そして、壁は越えられるとは限らない。


越えられる人。ではなくて行動し続ける人に対してであり、さらには正しい方向へ向かっている人との事。

結構完璧に近い。

努力に無駄はない。というけれど、これも行動し続ける人だ。

いずれ、無駄な努力の方向へやる事を目標を変える。さらには、その努力から何を学んで自分が変わり、努力の方向性を変えられるか?という力と気付きが必要。


どれも行動し続けた結果。

だけど、壁とか努力とか自分が感じること。だから無理に感じなくて良い。

努力してるぜぇ〜とか、壁だ!とか思わなくていい。

そう思っている時点で多分、、、、、


上を目指している。行動している人って自らそう思ってなくて、他人が勝手にそう言ってるだけであるから自ら言うのはちょっと違う。

だから、壁も越えられる人にしか。。。ではなくて普通に当たり前に行動している人だけしか越えない。

行動し続けてみたら良い。やりたいこと、やってみたいこと、クリアしてみたいことに、


一直線に行動してみたら。後で振り返れば、壁を超えていた。とか、他人に努力とか言われますから。

【CycleshopAshiviva 】自動販売機導入8ヶ月目 5月売上額
https://youtu.be/rvNBQOIc2Z8

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?