あと少し?なのかも知れない?

この壁を、山を越えたのなら何がみえる?



本当に今現在お先真っ暗。



越えられたら何が見えるだろうか。あと少しで壁をぶち破れるのでは?山を越えられるのでは?


山の山頂近くにいるのか?もしくは下りている途中か?どちらにせよ、視界10mでその先は霧で見えない状況。



視界はいつ良くなるのか?


むしろ自ら良くしていくのか?


良くしていくしかない。のは当然だけど。


色々な事情が重なっている現状、自分で良く出来るなら今こうはならない。


常にギリギリだったけど、いまはもうギリギリではない。


いつでも。。。覚悟はできている。



それまでに、やれる事とやるべき事はやっていこう。


ただそれだけで動いている。



ありがとう日本。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?