見出し画像

目の前のチャンス

仕事や働き方、職場に得られるお金。

そして、やりたいコトややれるコト。

これ、目の前にあるのにそのチャンスを逃してないか?という事。

会社員。悪いことでは無い。ただ、もっと収入増やしたい。やりたいコトやりたい。という人、多くがそこから先へは進めない。特に30代後半から。40代ではもうほぼ無理で動かない。

ここではあえて、動かない。にします。

今のままで良い!という方を否定するコトではないんです。このままで良いならそれは良いコトなんです。

ただ、変化を求めたり成長を求めている。そのチャンスが目の前にある。という方、そのチャンスをしっかりと活かさないと!という事です。


行動出来ますか?っていう事です。


そう言われてもねぇ。とか、リスクとかわかっているとか、、、、


そうなんですよね。これって、歳を重ねる事にその重さがどんどん重くなって、重なって、動けなくなくってリスクもどんどん大きくなる。

リスクなんて、歳を重ねれば返せなくなる。

若ければ、若いほどリスクは返せる!

だけどそれは、行動できて目の前のチャンスを活かしたものだけ。

目の前のチャンス。逃さず動け!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?