見出し画像

笑っちゃいました-3 暗いニュースが多いので笑いましょう!!


いつもありがとうございます。

地元神奈川県もマンボー発令でですね。😢注意しないと行けませんがそれはまだ良いのですが、フリーランスとしてまだまだ厳しい状況が続きますね!そんなときは、少しニヤケテ・笑って・笑顔になればと思います。

しかし、冒頭の写真ですが小学校の試験問題ですかね?問題ですね・・

一部の方に評判が良かったのと、私も苦しい時はにやけようかなと思い写真を探しました!


では!


画像1

気持ちは分かりますね、ルールは守りましょう!


画像2

連続でタバコの話題でした!


画像3

面白いです!ね、落書きはダメです・・


画像4

意味は分かりますが・・


画像5

こちらは完全に慌てたのですかね!


画像6

おっとビックリ いつ来日したの?😊


画像7

思うかな~?温かいと出来立てと思いますか?


画像8

アンパンマン?


最後に・・・

画像9

いいのですかね?🤩



笑顔があれば何でもできるような気がします。世の中暗いニュースが多くてテレビをあまり見る気がしません。毎日同じような内容なので仕方ありませんね。でももう少し我慢ですね!


我慢を楽しみながら、皆で乗り切って行きましょう!


その先にあるのは生ビール3時間飲み放題1500円(税込み)

最低12杯目標です!🍺🍺



アメリカのSNSに投稿された写真をあつめました。何か問題があれば削除しますのでご連絡下さい。



#noteEXPO盛り上がっていますね!是非お立ち寄りください・・・




いつも最後までありがとうございます





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?