見出し画像

2022.3月後半の気になった・心に残った記事です。紹介やマガジン登録して頂いた方もご紹介します!


いつもありがとうございます。

2022年の第一四半期がもう少しで終わりですね。コロナ・世界情勢・為替やガソリン価格、相次ぐ値上げ等々気になることが沢山あります。フリーランスとしての仕事も7年目、第三局に突入したようで新たなお仕事も声をかけて頂きまして大変ありがたく思っています。

2022年3月後半の気になった、心に残った記事やご紹介頂いた方、そしてマガジンに登録して頂いた方々をご紹介いたします。


■紹介のルール:相互フォローが基本です。
気になった記事や心に残った記事。最近記事をご紹介頂いたり、マガジンに登録して頂いた方々です。




■広葉さん

幸せの定義って何だろう?生きていれば幸せと言えますか?考えるきっかけとなりました。いつもありがとうございます。



■Tsukasa Kishidaさん

知識のアップグレードは心に残りました言葉です!若い人に負けないように何事もアップグレードをしようと思います・・・
いつもありがとうございます。



■砂川さん

以前テレビで見てから一度は行きたいと思っているウクライナです。記事にも書いてありますが、東西ヨーロッパの混じる独特な雰囲気でとても綺麗です。いつもありがとうございます。



■ひと時・アイスべき日々さん

私も同様です。気になるのでニュースを見ますが見ると悲しくなるので見るのが嫌になります。目を背けないように現実を見るようにしています。
いつもありがとうございます。



■星川さん

キエフからあえて避難をしない老夫婦をテレビで見ました。歳を取り過ぎているからと、猫と静かに過ごすと言っていました。今は祈る事しかできないと思います。いつもありがとうございます。



■ケイジ4世さん

我が家は生きている間はずーっとやりたいと思っていますよ~!
いつもありがとうございます。



■きくやんさん

ものすごく納得しました。私も同じ意見です。ありがとうございます。



■㈱イシダテックさん

ディスクツアー、とても良い活動だと思いましたので紹介させて頂きました。ありがとうございます。



■はがきよしさん

只見線の旅に行きたくなります。とてもステキな写真が沢山あります。いつもありがとうございます。



■なつきさん

先日の地震はビックリしました。時代の流れを感じています。情報ありがとうございます。



■坂岡さん

前職では、特許部がありましたのでまさに言われる通りだと思います。中小の場合は坂岡さんみたいな優秀な弁理士さんにまずは相談ですね!いつもありがとうございます。



■小笠原さん

いつもとても心に残る言葉を書いて頂いています。いつもありがとうございます。



■やます 戦略本部 企画開発チームさん

頑張る人好きです、投稿記事見ていると応援したくなりました~!
ありがとうございます。



■NOMURA MURAKAMIさん

私はイノベーションという言葉が大好きです。個人事業主としての屋号をつけるならこの言葉を使う事を考えていました。
いつもありがとうございます。



■菊池さん

かっこいいのかも知れませんが、やはり年配者などはよけきれないので事故が心配になります。地元ではまだあまり見ないですが、これからの規制緩和の流れを見守りたいと思います。いつもありがとうございます。



■bbさん

春を感じる記事で、心が和やかになりました。bbさんいつもありがとうございます。




■気になった、心に残った記事の最後の方です。

池さんです
現在友人の会社の立ち上げの手伝いをしていますので、どの記事も気になります!!社内インフルエンサーは若い社員にお願いできないか考えている所ですが・・・ これからもよろしくお願いします。





記事をご紹介頂いたり、マガジンに登録して頂いた方です。マガジンに登録して頂く事が増えて大変光栄です!


■道化師のジョニーさん
【♬春なのに お別れですか♪春なのに 涙がこぼれます♬ 春なのに 春なのに・・】そして【ライオンの糞】をマガジンに登録して頂きました。ありがとうございます。


■しゃかせん先生
【古くても綺麗、新しくても汚い】をマガジンに追加して頂きました。ありがとうございます。そして【古くても綺麗、新しくても汚い】の記事をご紹介して頂きました。更に【フリーランスの危機管理は必要か?考えてみました! 起業して思う事-27】の記事もマガジンに追加して頂きました。
いつもありがとうございます。



■神田コウさん
【2022年3月 気になった・心に残った記事の特別編です!】をマガジンに登録して頂きました。ありがとうございます。


■空蝉さん
【古くても綺麗、新しくても汚い】マガジンに登録して頂きました。いつもありがとうございます。



■最後の方になります!

きむきむさん【大義名分】の記事を紹介をして頂きました。いつもありがとうございます。



記事の紹介やマガジンへの登録

皆さんありがとうございます!



■最後に!
ご紹介したい方はまだ沢山いますが、今回はここまでとします。マガジンに登録して頂いたり、ご紹介頂いたりして漏れている事もあるかと思いますがご理解頂ければと思います。



いつも最後までありがとうございます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?