見出し画像

笑っちゃいました-4 監視カメラに狙われているあなた😅


いつもありがとうございます。

三度目の緊急事態宣言ですね、地元はまん延防止処置適応地域です。仕事がまた止まってしまいますよ!フリーランスはとてもつらいです、保証もないしどうすんねん😂


さあ、一部の人たちに評判が良かったので今週も探しました!


どうするか?一息ついて笑って考えましょう!


では!


画像1

最近地震が多いので、皆さん気を付けてください。新しい測定方法ですか?



画像2

七夕は夢があります、子供達の夢がかなうといいですね😅



画像3

この漫画書いた人すごいですね!面白い。色々出来そうですね!



画像4

細くない?


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


これは 名言です・・


画像5

やはり酒の力は素晴らしいですね!

これ書いた人に生ビールおごりたいです


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



画像6

詰め替えは妻がやってという意味ですかね?



画像7

素晴らしい回答ですよ!💮💮💮



画像8

美味しい焼き鳥、食べたいですか?



最後に・・


画像9

はやくいく人大嫌い!

安全運転の事ですよ! 違う事考えてるあなた・🤩




笑顔があれば何でもできるような気がします。世の中暗いニュースが多くてテレビをあまり見る気がしませんが、もう少し我慢して皆さんで乗り切って行きましょう!


三度目の緊急事態宣言発令ですね、地元はまん延防止適応地域です。他にもまん延防止適応地域も増えそうですが、ここはあと少し我慢が必要ですね。


我慢を楽しみながら、皆で乗り切って行きましょう!


そういえば、過去に我慢を楽しむ記事を書きました!

その我慢を、きむきむさんは:「我慢」も「我満=我が満たされる」と思って日々過ごすことが大切だと感じましたとコメント頂きました。素晴らしい方ですので是非お立ち寄りください!



マンボー🍺🍺🍺😢



アメリカのSNSに投稿された写真をあつめました。何か問題があれば削除しますのでご連絡下さい。



いつも最後までありがとうございます


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?