見出し画像

久しぶりの西日本出張-4最終日【福岡県大川市】


いつもありがとうございます。

四国を後に、九州に移動しました。車での移動は少し疲れましたが今回の久しぶりの西日本出張も最終日。

サラリーマン時代も何度か訪れた九州ですが、かなり久しぶりとなり、方向感覚も鈍っているようにも感じながらひたすら走りました。


関門海峡!

画像1


そして、最終目的地の大川市に到着しました。予定より少し遅れてしまいましたが、展示会も見学をして、目的の数社の方々とも商談が出来たので有意義でした。

福岡の古い知り合いに会う計画も立てていたのですが、時間が押してしまい会えずじまいとなってしまいました。申し訳ありませんでした😢


知り合いに福岡空港まで送っていただき、久しぶりのフライトで羽田に無事帰る事が出来ました。

画像2


前回のフライトは忘れもしない2020年の1月に上海から羽田でした。羽田空港に到着すると、武漢に寄った方は声をかけて下さい~。と何ヵ所かで空港職員が声を掛けていました。

あれから二年半が過ぎ、国内線でしたが久しぶりのフライト、色々な事が頭をよぎりましたが、短いフライトの時間を複雑な思いで過ごしました。



コロナが落ち着き、仕事も忙しくなりかけてきたところで感染者がまた増えてきましたね!なんとも言えない気持ちですが、世の中暗いニュースも少なくなく、さらに悲しい気持ちにもなってしまいます。

しかし、落ち込んでいても仕方ないので前を向いて(オッチャン)フリーランスは前進をしていきたいと思います。新たなお仕事の話もあり、大好きなケミカルに関する仕事なので頑張りたいと思います。


今回の西日本への超久々の出張では、大阪~広島~愛媛~福岡と無事回ることが出来ました。それぞれの地域にいる方々には大変お世話になりました。ありがとうございました。

新たな取り組みも始まりますので、これからも関西をはじめ西日本には時々行けたらまた良い出会いがあるかお知れませんので、見かけましたら是非お声がけください!


今回、広島では原爆ドームや原爆の記念館を見学する事ができました。とても複雑な気持ちで見学をし、手を合わせてきました。現在の世界ではいまだに同じような事がおきていると思うととても辛くなります。最後にこの写真を紹介して西日本出張1~4を終わりたいと思います。

画像3


安らかに眠って下さい

過ちは

繰り返しませんから





いつも最後までありがとうございます。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?