見出し画像

ココナラのブログでノウハウ公開

ココナラで請け負う仕事の中で、解説が多いと思うこと、多くの人に伝えたいと思うことを投稿しています。

例えば、こちらのような記事です。

この他にも、FacebookとInstagramとの紐つけ方法など、色々とBASEでネットショップをされている人にも役立つ内容を投稿しています。

私は、ネットショップを運営されている人、理容・美容のお店、スピリチュアル系のお店、サロン、ヒーリングサロン、マッサージなどのお店からのサポート依頼を頂くことも多いです。

パソコンが苦手、ネットが苦手、サーバーやドメインのことに挑戦しようとしても挫折した人などのお役に立ちたいと思い、派遣で働きながら活動しています。

私の活動を応援していただける人も、募集しています。

先日は、CG画像と実際に撮影した画像を合成して作品を作るお仕事をしました。

画像の編集、加工、修正のお仕事も、大募集しています。

お気軽にお問い合わせ頂けましたら、幸いです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?