見出し画像

ランドスライドビクトリー(圧勝)

ハヌカの祭りのシーズンに主はいくつかの明確なビジョンを見せてくださいました。それは今の世界情勢にも関わるものだとわかり始めたので、その中のほんの一部を今日は日記に書きたいと思います。

預言的な日記をこちらの「NOTE」に書いて行こうと思いますので、「Masa Okudeのプロフェティック・ジャーナル」を是非みなさんフォローして下さい!

LANDSLIDE VICTORY(圧勝)
先日見た預言的なビジョンのあるシーンはこのような感じでした。これはビジョンのほんの一部ですが、その全体的な解き明かしと啓示からのまとめを後半書いていきます。

ビジョンの中で敵は海の近くの山に爆弾を数発仕掛けました。その爆発により地滑りが起こり、爆弾を仕掛けた敵は自ら地滑りをくらいました。

ハヌカの祭り
ハヌカの祭りは光と奇跡の祭りでもありますが、同時に反キリストの霊に勝利し国を取り戻し、奇跡的な神の守りと勝利を祝う時でもあります。
ハヌカの祭りは167BCにMaccabee(マカバイ)が当時のヘレニズム文化やアンティオコス4世のユダヤ人への迫害と支配に立ち上がり、奇跡的に勝利し、ギリシャの偶像を宮から取り除き、清め、回復しもう一度主を礼拝しキャンドルを灯し、炎を燃やすためのオイルが不足していたにも関わらずそのキャンドルが8日間燃え続けたその奇跡的な勝利と回復のストーリーが背景にあります。

反キリストの霊
反キリストの霊は新約聖書にも見られます。黙示録12章では竜がみごもった女の子どもを食べようとしている様子が記述されています。またヘロデ王はイエスキリストの誕生を聞きつけ、幼児を殺すためにベツレヘムとその周辺一帯にいた二歳以下の男の子を、一人残らず殺させました(マタイ2:16)。しかし、主は天使をヨセフに遣わし夢で彼に語り、幼児(イエス)と母を連れてエジプトへ逃げ、知らせるまでそこにいるように伝えられました。ヨセフはその夜のうちに従い、ヘロデが死ぬまでエジプトに留まり主によって完全に守られました(マタイ2:13-15)。主は夢を通して私たちに語り、守ることもされます。そしてイエスは30歳の時に働きをスタートされ、敵のわざを滅ぼし、聖書に書かれている通り十字架と蘇りによって自分が神であることを明らかにされました。そして今やイエスキリストと共に私たちも圧倒的な勝利者です!

主は何を語っているのでしょうか?
今、敵は何かを計画し行おうとしていますが、神はそれを私たちの勝利へと変えられ、敵は自らその罠に落ちます(詩篇27:2)。そしてそれはLandside Victory(圧勝)を私たちにもたらします。
また主が私たちの光、私たちの救いであることを覚える時です。主に信頼する必要があります。恐れは終わりです。
神の好意が私たちの上に輝きます。主の守りと勝利を感謝し始めましょう!奇跡的が起きる時です。
また私たちと家族、種(仕事、ミニストリー、経済、神の約束、子供、あらゆる霊的たねを含む)が守られるために詩篇91を続けて宣言していく必要を感じます。しかし恐れからこれらのことをするのではなく、主が私たちの光、救いであるという信仰から宣言する必要があります。
私たちが光を解き放つ時に暗闇が無くなります。主が与えたこの光を解き放つ人々が立ち上がり、国々が変革されていく時です(イザヤ60)。

イエスを救い主として心に受けましたか?
私たちが主の守りを受け、また圧倒的な勝利者としてこの地上で歩むためにはそれぞれがまず暗闇の世界ではなく、イエスを自分の主として受け入れ勝利者の側に居ることを選び取る必要があります。イエスを神としてまだ心に受けていない人はこのハヌカの祭りとクリスマスのシーズンにイエスを救い主として信じ受け取るとてもいい時です。もしイエスを救い主として受けたい、聖書の基礎を学びたい方がいれば是非コメントを送ってください。またこのノートをフォローしながら聖書や預言的な領域、神様の世界、イエスのかっこよさや素晴らしさを知りまた経験していきましょう!

主の守りと勝利が私たちの上にあることを宣言します!
主は奇跡の神です。奇跡は今も起こります!
起きよ!光を放て!

ー詩篇27:1-3ー
主は私の光 私の救い。だれを私は恐れよう。
 主は私のいのちの砦。だれを私は怖がろう。
 私の肉を食らおうと
 悪を行う者が私に襲いかかったとき
 崩れ落ちたのは
 私に逆らう者 私の敵であった。
 たとえ 私に対して陣営が張られても
 私の心は恐れない。
 たとえ 私に対して戦いが起こっても
 それにも私は動じない。

「Masa Okudeのプロフェティック・ジャーナル」
MASA OKUDE MINISTRIES

ウェブサイト:masaokude.com
オンラインストア:sozo-japan.stores.jp
フェースブック:https://www.facebook.com/MasaOkude
インスタグラム:https://www.instagram.com/masaokude


世界で活動し、国々の変革のために主の臨在と声を解き放つMASA OKUDEのミニストリーとクリエイターとしての活動をサポートしよう!全てのサポートはクリエイターとしての活動やミニストリー、国々に主の栄光をもたらすための働きに使用されます。