見出し画像

事務所の家具を購入〜開業への道のり48

二階の事務所は一人で内装作業をしています。

これまで、壁紙、床、障子、襖、ガラス戸と作業をコツコツと進めてきました。

ある程度の雰囲気を変えられた所で、実際に事務作業などが出来るように家具を入れることにしました。

自分で作るという選択肢もあったのですが、どうやら自分で作ると高い!!

そこで買った方が良いという判断をしました!!

そこで先日、近くの家具屋さんに行きました。割といいなぁって思ったのがあったので、買って帰ろうと思いました。

ただ、取り寄せになるとのこと。

仕方ないかぁと思っていつくらいですか?って聞いたら1ヶ月後です!!とのこと。

いっ1ヶ月後ーーー!!!?

ここから先は

689字 / 7画像
この記事のみ ¥ 100

いただいたサポートは挑戦に投資します! 挑戦している人を応援して、自分も応援されたい!