見出し画像

融資が始まりました〜開業への道のり62

これまでに銀行と日本政策金融公庫からの融資の面談を受け、実際の融資の開始を待っていました。

本日は銀行さんに印鑑証明の提出を行い、沢山の書類に住所やら名前を記入して押印してきました。

本当に沢山の書類でした。多分7、8枚くらい住所と名前は何度書いたかってくらい書きました笑

それでもこれで手続きが終了し、銀行さんからの融資は7月31日から始まるという事でした。

そして、もう一つの融資先の日本政策金融公庫さんです。

本日から融資が始まるというお話でした。

という事で確認のために通帳の記帳を行いました。

ここから先は

934字 / 1画像
この記事のみ ¥ 100

いただいたサポートは挑戦に投資します! 挑戦している人を応援して、自分も応援されたい!