見出し画像

Teamりのべる活動15日目〜開業への道のり107

本日も昨日に引き続きTeamりのべる活動日でした。

二日連続の工事、だんだん疲れも溜まり、途中「ドアノブ」を「ドブノア」と言ってしまいました💦

あれ「ドアブノ」だったかな笑(どちらでもいいです)

本日はカウンター周りのパネル貼り付け、トイレの壁とドア設置、電気工事の続き、手洗い用の木枠設置などなど、昨日の続きの作業を行いました。

明日からの1週間で左官屋さんによる床のタイル貼り、ガス工事による厨房機器の使用開始の為の工事が予定されています。

なので、今日までに終わらせなければいけない仕事が沢山あったわけです💦

画像1

私は壁の塗装からスタートです!

画像2

ここはほんの一部でした!

ここから先は

1,069字 / 8画像
この記事のみ ¥ 100

いただいたサポートは挑戦に投資します! 挑戦している人を応援して、自分も応援されたい!