見出し画像

今日も塗装、だいぶ綺麗になりました〜開業への道のり76

もう何度「塗装」というタイトルで投稿したでしょうか😅

それくらい地味にコツコツとやらなければいけない作業でした💦

長い道のりが続きます💦でも頑張るしかない✊

画像1

この壁に今日は取り掛かります!

画像2

この壁、横に木の柱が付いていたり釘、フックなどが沢山付いていました。

これらを外すと小さな穴だらけ💦

画像3

このまま塗装すると穴が目立っちゃいそうなので、いったんパテで埋める事にします!

ここから先は

522字 / 12画像
この記事のみ ¥ 100

いただいたサポートは挑戦に投資します! 挑戦している人を応援して、自分も応援されたい!