見出し画像

2022上半期を振り返る

時系列、並べてみたよ
見る人ごとに、上半期の思い出があると思う

  • 2021.11.4 市ヶ谷ルーテルホールワンマン
    ここから始まらんと繋がらないでしょう( ఠ͜ఠ )

  • 12.4 FIELD Non-fiction

  • 12.12 スナックELLY

この日浜松から銀座に飛んで、さらに日帰り🚄忘れないあのバリカンの感触、そしてゴリラんがスパンコール拾った日w

  • 12.18~19 長岡新潟twodays
    楽しかったなぁ♪ 1年分はっちゃけた

  • 12.24 クリスマスLIVE  腕🐯さんとツーマン

赤いドレスの衣装なんて、もう見られないかもしれない

  • 12.31 初㊗️年越し配信

歌唱中に新年を迎える(;´Д`)



2022年

  • 01.04 書初め配信🎍4年目にして初🖌

作品は各地に散った໒・‎υ )´໒・‎υ )՞໒・∪ )、

・01.05 (𝖥𝗋𝗂) 大塚shisuiDuex マルコプロジェクト

今年はLIVE初めが早かった。マルコプロジェクトから🐶🐘🍔🍈38.4℃のぬくもりが今年どうなるのか…楽しみだ。ほのしおいいコンビ。好き。明日香さんとの共通点がおもろーでした( ¨̮ )♡

01.06~01.12
SHOWROOM vocalオーディション
暫定4位(その後最終審査進出)
貢献ランキング100位1000pt超え

  • 01.14(𝖥𝗋𝗂) Field Premier League Annaさんとツーマン

01.23 ストームタイガーさんアイスを拾った日🍦

01.25 このゆびとまれぞう丸アバ配布𝐚𝐧𝐝イベ獲得の最終審査

01.27 SHOWROOM vocalオーディショングランプリ獲得🏅

  • 01.30(Sun)LIGHTのすすめ MEETS 國分さんとツインギター

この日…初チェキ、撮ってもらった ๑’ᵕ’๑ 魂抜けるかと思った。帰りに鬼滅の刃観て帰った。

  • 01.31 (𝖬𝗈𝗇)GRAPES

脅威のスピードで終わった1月

Mudia決勝進出決定

02.07 Mudiaグランプリ獲得
ファンレポートがね、とても盛り上がったんだ。
熱い…暑苦しくて好き🔥普段決められたコメントやTwitterの140文字の制限がないし、Mudiaの詩央里さんに興味を持った人しか開かないページだからなのか、普段とは違うぱおり〜ずの一面が覗けた気がする。気になる人は下記の詩央里さんのページをチェック。

02.22 渋谷愛vision 放映



TOUR開始

02.25 (Fri)大塚Shisuideux 約束ない子、このゆびとまれアンコール公演ᵃⁿᵈDVD発売
ヌビアさん🎻なるくん🎹

関連グッズ、たくさん出たなぁ
家に詩央里ポスターが増えて、美術館みたいになった。



こっから怒涛の地方TOUR

  • 02.26(Sat) シンガロンシンガソンOSAKA 2022 Winter@心斎橋SUNHALL B1じっぱひとからげ

02.28 静岡公演追加発表🗻
03.03 このゆびとまれレコーディング

  • 03.04 (Fri)真心場(大阪)with ELLY

  • 03.05 (Sat)COTY(徳島)with ELLY

  • 03.06 (Sun)Cafe salon Capri(高知)配信 with ELLY

03.13 詩央里公式LINE爆誕……ついに!( ఠ͜ఠ )
03.18 制作秘話きかせて!ツイキャス配信
しんやさん&しおにゃん

CMと協賛が最高だった。永遠観られる。

  • 03.26 (Sat)AcousticLive A-styleライブハウス音楽色堂(新潟)with ELLY

  • 03.27 (Sun)音楽色堂ZERO(新潟)with ELLY

04.05 うたさまイラストイベのアバお名前大発表「こゆびちゃん」
結局絞れなくて5姉妹🚸お名前の由来がいつも楽しみだよ


  • 04.08 (Fri)鑪ら場(愛知)

小象どもが集まる集まる……໒・‎υ )´໒・‎υ )՞໒・∪ )、ゾロゾロ……愛知もある意味日本の真ん中🇯🇵

04.09 23:55
このゆびとまれ MV公開&楽曲配信開始
出張コバスタツイキャス配信

04.11 𝗌𝗂𝗇𝗀𝗅𝖾CD発売 発表(5.1)
TOURFinalに被せてキタ━(゚∀゚)━!お祭り騒ぎ
手元に円盤があるのって特別だから、嬉しかった。

04.18~04.24 METROCKガチイベ参戦

  • 04.22(𝖥𝗋𝗂)池袋FIELD 彩色の世界

準備もガチイベもギリギリ感の中で歌ってくれた。LIVE観ることができてよかった。

04.24 帰ってきたしりとりうたリレー
実は大人気で第3回。見たかったやつ。参加したかったやつ。書記休んだ奴( ఠ͜ఠ )4回目希望。

04.25 こゆび姉妹 燈&凛ちゃん配布開始
04.29&04.30 Annaしゃんとしおにゃん
ワンマン応援企画配信
Drank 好き、聴けてよかった。

05.01 (Sun)   Tour Finalワンマン@静岡FREAKY SHOWᵃⁿᵈ両A面𝗌𝗂𝗇𝗀𝗅𝖾
「このゆびとまれ/何度も出逢いたい」
release

廃人になったなぁ。GW使い物にならなかった。

そして、息もつかせず、MV公開。

05.07 何度も出逢いたい MV公開

05.08 歌い方講座
2020ワンマン初お披露目の曲だけど。ヌビア氏の入る音源は難しい…。CD発売翌週、そしてMV公開の翌日ですよ?スパルタだよねぇ( ´꒳`* )ニコ

  • 05.13(𝖥𝗋𝗂)吉祥寺PlanetK【大人になっても"ひとりにしないで!"】配信

詩央里brothersは、3年ぶり。配信だったけど、また集まって欲しいと思うLIVEだった。

05.19~05.27 初めての配信お休み
05.28 おかえり配信 ( ´ω` )ホッ


詩央里さんによると2022はここから( ఠ͜ఠ )

ラジオとかTV出演もしちゃったぞ( ఠ͜ఠ )
見逃して追いかけられないくらい、各地の地方局も出て欲しい

第一興商に届け( ఠ͜ఠ )


DAMに詩央里曲が入るのも時間の問題だ( ఠ͜ఠ )


嗚呼、上半期どーかしてる( ఠ͜ఠ )


年末?クリスマス?あけとく🎄☃️❄🎅🏼




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?