見出し画像

転職日記31日目〜北海道編〜

6月3日より現職に勤務を始めて、本日で勤務日数が31日目となりました。

順調に仕事ができるようになっている気が。します😌各エリアで少しずつメンテナンスのやり方が違うので合わせるのが少し大変なくらい。

それよりも、今日は約5年ぶりの飛行機に乗り、心臓が痛くなりました😂やはり鉄の塊が空を飛んでいることが理解できないのか、ただ怖いだけなのか、、動悸がしていました。。
無事に到着してよかった😂

新千歳空港到着後は先輩が車で迎えにきていただいてましたので、そのまま空港でランチをいただきました↓

豚丼並盛だよ。

一応カロリーを気にして、並盛りにはしましたが北海道初っ端からハイカロリースタート!
美味しくいただきました(楽しんどるやないかい笑)

夜は遅くまで仕事をした後に今日は先輩とは解散。とりあえず北海道と言えば?ラーメンかなと。居酒屋に行く勇気がないのでとりあえずラーメン屋を探して↓

白味噌バターコーンラーメン

またもやハイカロリーの味噌バターコーン!
豚骨派の私は、ほぼ初めてと言っていいくらいの味噌バターに惚れました(´-`).。oO
バターすげー。。スープは健康を考えて普段残すのですがほとんど飲み干してしまいました、、
マジでいかんやつ😭(飲んでから後悔すな笑)

と、北海道の研修1日目でした。
今週1週間北海道にお邪魔しますので堪能したいと思います😆

。。。転職日記は??


以上です。
最後まで読んでいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?