見出し画像

坂田実践道場がサポート!! 賞品7万円相当!?9月17日まで開催! 旅館応援で、動画コンテスト!! 鬼怒川温泉 旅館 一心舘様事例


新型コロナウイルスコロナで、旅館の廃業が続いてる!!

びっくりする話ですが、新型コロナウイルス感染症で

経営が困難になり廃業が続くケースがとても多い

応援プロジェクトが発令!!

そんな中、ぼくたちの仲間であるメンバーが、

旅館のコンサルをしていることもあり、

応援プロジェクトが、サロンオーナーよりご提案!!

動画に関わるプロフェッショナルチーム

サロンメンバーが動く

坂田実践道場のメンバーで制作と運営

画像1

※コロナ対策を十分考慮して撮影しています

※集合写真は一時的にマスクを外しています

コンテスト動画応募の例

さてそんなコンテスト動画だが、動画をYouTubeに掲載している通り、

簡単なカット編集でも応募可能である! ぜひ挑戦してグランプリを目指そう!!

応募方法

画像2

旅館にぜひ泊まってみてね

鬼怒川温泉 旅館 一心舘様

PR

YouTube集客なども教えてます

画像3

その他人気記事



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?