見出し画像

どうしようかな。。

今年の1月に結婚相談所に登録して
もう半年が経つ。

なのに一度もお見合いをしていない。

会いたいなという方はいても
多分受けてくれないだろうし…と思い
怖くて申し込めずにいる。

申し込んでくださる方は
残念ですが会いたいと思える方がいなくて…。

私何の為に結婚相談所に登録したのか。
わからなくなってしまって…。

だから辞めたいなと思いながらも母には

辞めたらもう出会いなんてない!
一生結婚出来ないで1人で生きて
1人で死んでいくのよ!
そんなのみじめじゃない?
あなたは自分の子孫は欲しくないの?
周りはみんな結婚してるのに
あなただけ結婚してない。
私には孫がいない。
私の気持ちがわからないの!?

などなど…。
毎度のことですが
何度も何度も言われて
自分の意志がなくなりそう…。

どうしたらいいのだろう…。

結婚相談所の仲人さんも
最初に言った私のタイプの方とは
かけ離れた方しか紹介してくれない。

久々に結婚相談所に行って
一度仲人さんとお話しした方がいいかな…。

このまま結婚相談所を続けるにしても
写真やプロフィール文などは変えたいし。

辞めるなら辞めるで手続きも必要だし。

母からの言葉は私の心を
抉って抉って抉りまくる。
本当に辛いです。

まあ私がこんなんだからいけないんです。

早く消えていなくなりたいです。
誰も悲しまないだろうし。

楽になれる方法が知りたいです。

どんどん心が卑屈になり
醜い自分になっていくのが
凄く悲しいです。

早くどうにか道が開いて欲しいですが
なかなか難しそうです。

こんな甘ったれでダメな私は
生きてる資格はないですよね。

誰か私をどうにかして消して下さい。

お願いします。


暗くて惨めで根暗で自信がなくて
何も誇れる事がない私で
ごめんなさい。

この記事が参加している募集

ありがとうございます!