見出し画像

AIに彼氏いない歴年齢をどうしたらいいか聞いたらこんなこと言われたっていう記事です。

長々しいタイトルですが
なんとなくnoteをいじっていたら
AIという項目があり

彼氏いない歴年齢
もう1つはわすれちゃった💦

とりあえず2つ項目を入れて
記事のアイデアを提案をしてみた。

なかなか面白い答えが出てきた(笑)


  • SNSの活用: 彼氏いない歴年齢を抱える人たちのコミュニティを作り、SNSで交流や情報共有を行うことで、互いの経験やアドバイスを得ることができます。

  • イベントの開催: 彼氏いない歴年齢を抱える人たちが集まるイベントを開催し、出会いの場を提供することで、新たな出会いや可能性を広げることができます。

  • セルフイメージの向上: 彼氏いない歴年齢を抱える人たちに向けて、自己啓発やセルフイメージの向上をテーマにしたワークショップやコンテンツを提供することで、自信や魅力のアップを図ることができます。

  • オンラインデートの支援: 彼氏いない歴年齢を抱える人たちに対して、オンラインデートのテクニックやアドバイスを提供し、自宅で気軽に出会いのチャンスを得ることができます。

  • インタビューシリーズの実施: 彼氏いない歴年齢を抱える人たちのインタビューシリーズを実施し、彼らの生き方や考え方にフォーカスすることで、多様な価値観や生き方を紹介することができます。

だそうです!
私みたいな人間には無理です〜(笑)

ただSNSの活用でそういう方々の
つどいみたいなのをしてみるのも
色んな意見があり面白そうって思った!

あとのはちょっと私はそういうの
開催出来る能力もないから
無理ですなぁ(笑)

ってかオンラインデートってなんですか!!
そんなのあるのか?笑

あと私のように彼氏いない歴年齢の方に
インタビューとかもなかなかに
面白そうだし興味がある気もする!!
男性恐怖症だとか。
出会いがなかったとか。
仕事が忙しかったとか。
そもそも恋愛に興味がないとか。
インタビューみたいな
アンケートとかやってみて
色んな方の意見とか聞いてみたら
面白そう!って思いました(笑)

でもなかなか面白い答えが書いてあり
AIさんありがとう!ってなりました!!

ただAIに記事のアイデアを提案は
月に5回までしか出来ないみたいで
(月額500円払えばもっと出来る?らしい)
もう出来ないみたいだけど
来月また何かやってみようかな!!


今日はいつもとちょっと違った内容のnoteでした。


ではまた!


2023.11.17(fri)

この記事が参加している募集

#今こんな気分

75,341件

#AIとやってみた

27,730件

ありがとうございます!